株式会社ボンズ・ジャパン BONDS JAPAN

Staff

A・T A・T

勤務先 福岡支店
役職 福岡支店 営業部 業務課 主任
出身 宮崎県延岡市
入社日 2017年3月14日

Q. 入社したきっかけ

A.

前職では営業をしていたのですが、事務の方が営業や社員を陰ながらサポートしており、仕事のうえで重要な役割を担っているなと感じていました。私の性格面でも地道にコツコツ努力し裏方でサポートする方が向いていると思い、事務職への転職を希望しているなか当社を見つけ、人事の方の対応や会社の雰囲気もよくイベントを通して内勤でありながらお客様とのコミュニケーションがとれることに魅力を感じ入社を決意しました。

Q. 会社の雰囲気(魅力)

A.

幅広い年代の社員がいますが話しやすく風通しが良い為、仕事の内容はもちろんプライベートな相談もしやすい環境です。福利厚生もきちんとしており、ある程度仕事ができるようになれば自分のペースで進めることもできます。不動産会社ではありますがグループ内で様々な事業を展開しており、不動産関連以外の知識も習得することができることも魅力の一つです。中小企業なので個々の業務が多岐にわたるため大変なことも多いですが、より良く進められるように日々社員同士で協力しながら業務に取り組んでおります。

Q. 仕事への向き合い方(大切にしている事)

A.

主な仕事内容としてはご契約いただいた案件を引き渡しまで迅速に滞りなく進めることで、会社の売上をあげるという面で重要な役割を担っています。会社の中で勤続年数が長くなってきましたが、現状に満足することなく常に向上心を持って仕事に取り組むよう努力しております。不測の事態にも臨機応変に対応できるよう幅広い知識の習得と先を見通した業務を心掛け、営業社員が営業活動に専念できるように細かな配慮やサポートを率先して行うようにしています。

INDEX

資料請求・お問い合わせは
こちらから

資料請求・お問い合わせは
こちらから