株式会社ボンズ・ジャパン BONDS JAPAN

「お客様コールセンター導入」に伴うご対応のお願い

平素は格別のお引き立てにあずかり厚くお礼申し上げます。

さて、弊社ではこの度、全国約800名にものぼる既存のお客様に対して、今後の顧客フォローの一環として
【お客様コールセンター】を試験的に導入する運びとなりました。

それに伴い、お客様の現状確認のため、コールセンターよりお電話させていただきます。
・名称 お客様コールセンター

着信がありましたら、「電話対応」をしていただきますようお願い申し上げます。
※ボンズ・ジャパンから顧客情報に関して確認をさせていただくものです。

ご多忙の中、恐縮ですがご協力よろしくお願いいたします。

INDEX

資料請求・お問い合わせは
こちらから

資料請求・お問い合わせは
こちらから